Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

呼びましたか?

 今回で叶姉妹に直接お会いできる機会が最後だったのですが、以下の理由で見送ったのです。

 ◎ミルクが感染症が原因となる病気になりまして、除菌中。治る病気と判明したので一安心。一応担当医には一日お留守番でも大丈夫とは言われたのですが、念のため。

 ◎自分が寒さに弱い。今年は腸閉塞2回やりかけたので冷えは危険。

 ◎夏に一度お会いできたので、自分が頑張れば(見た目とか人生に対する取り組み方への努力)縁はつながるだろうという楽観的観測。

 

 一夜明けた今日、早速叶姉妹のブログをチェックしまして

「あー。本当にこの人たちキレイだなー 写真でこれなら 本物は神様並にきれいだっただろうなー。夏のときも目が合わせられないくらいキレイだったもんな-。並んでる人にもご挨拶されるとか 本当に素晴らしすぎる!神か!本当に!!!」

 

ameblo.jp

 

 

 

 

呼吸困難になりそうなぐらい叫んでおりましたら

f:id:Vive-hodie:20171103174502j:plainf:id:Vive-hodie:20171026072223j:plain

こいつらが

「キレイ?」

「呼びましたか??」

「ご飯もらえるんですか!!!」

 

めっちゃ叫びながら走ってきました・・・・

 

f:id:Vive-hodie:20170824195532j:plain

ミルクは岩津さんに 叶恭子さんに似てるねー と褒められてるので 叶姉妹の話題には敏感なのかも。