Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原紀香さんについて

私の知り合いの知り合いだったりするんですよ、紀香ちゃん。豪快な性格でステキな人だと聞いてます。親和女子のバスケ部に居たころから、女子のファンが多かったとか。 ●性格について 実はね、紀香ちゃん、午未空亡で、「いわゆる華がない」とか「何かを到達…

藤原紀香さんが、お笑い芸人の陣内智則さんとの結婚を視野においたお付き合いを発表しました。 関西人(しかも兵庫県だ!)同士のお付き合いで、ほのぼのした感じですね。いじめなどのニュースが続いていたので、ちょっといい感じ。 今回は、これをお題にい…

松坂投手について

松坂選手と聞くと、「松坂世代」松坂世代と聞くと、「藤川」と思ってしまう、阪神ファンのワタクシです。 全然関係ないですけど、私は痩せ気味のときは、松坂嫁の柴田元アナウンサーに似てると言われたりします。女子アナ顔なのかな。 それはさておき●松坂大…

さて、久々のお題です。 レッドソックスに交渉権を史上最高値といわれる60億円で落札された松坂投手。MLBで彼は活躍できるんでしょうか?人気ブログランキングに投票

今日の猫さん

さあ、調子に乗って、3連続投稿だ! 写真はノリたま(通称のり君)。 人気の秘密は寝ているときの油断しきったアホ顔ではないかと。 いつもカーペットのど真中で グダーーーっと寝てます。 ちなみに、ノリ君は、川崎真世さんと共演したのですよ。 11/26のhtt…

今日の猫さん

おんなじ柄のソファで寝るマライヤさん。 最近、お兄さんのシマロン君がお店をお休みしているので、かなり甘えたです。 人気ブログランキングに投票

冬になりました!

秋から冬に準備する土用はどうお過ごしでしたか?? 今日から、冬です。日中は暖かくてもどんどん、夜の気温が下がったり、冷えは忍び込んできます。 亥の月の始まりです。亥という字は核=木の実の真中の部分を意味します。これから一年のことについての「核…

11/1

ワタクシ、立花は今月11/19-11/29まで海外研修に出かけます。 ご予約を入れられる方はお早めにお願いいたします。 人気ブログランキングに投票