Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月の活動予定

たぶん 11月にデビューする新人さん。短足猫マンチカンの姉妹です。 今、オーナー宅で訓練中。 ☆猫好きさんによる猫好きさんのための占い☆ 次回の占いは、10月25日(金)17時から20時。です。 猫の時間 きた本店 にて。 一件 1000円 一時間 3000円 ◎当日はすみ…

日本シリーズ!

前回、監督の運気だけを見た時は、これ運気だけで言うたら圧勝ですぜ。でも阪神って短期決戦超弱いんだよねー。 と思っていましたが、いやー。まさかの4連勝。 野球チームは「勝敗は監督の運気に依存する」 この法則でこれから鑑定してみようと思います。 確…

ツンデレ

ミルク 「すみれちゃんこっち来てくれないのかしら、大好きなAmazonの箱あるのに」 すみれ「なにか呼びましたか」 ミルク「よ、呼んでなんかないんだからね!!!」

ツキのあるなしの怖さ

12日にセ・リーグ クライマックスシリーズ 阪神広島戦に行ってきました。 普段は殆どが黄色い球場なのですが、張り切った広島ファンがたくさん来られてて、半分が真っ赤!噂のスクワット応援も揃ってて、かなりの気合が感じられました。 筋金入りの阪神ファ…