Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい石入荷しました

珍しいグリーンアメジスト。

ミルクさんと すみれさん

すみちゃんファンのお客さんに、「すみちゃん、ミルクさんと仲良くなったんでしょうか・・・」ご質問いただくので。ええ!実は先月から仲良くなった(慣れた??)のです。ちょっと感動するエピソード。1 ミルクさんはわがまま美人一人っ子でございまして、わが…

22日の鑑定の際に作ったアクセサリー一覧。

両手の脈診で、身体のどこが不調なのか診て、色彩治療の知識に基づいた色をピックアップして作っています。 琥珀×パール×ピンクアメジスト×アマゾナイト×オニキスピンクのアメジスト、この写真ではちょっと映りが悪いんですが、購入先のインド人社長曰く こ…

22日のすみれちゃんデー盛況でした

ありがとうございました!! 鑑定もすみれちゃんファンでいっぱいになり、すみれさん効果凄すぎる・・・ 来月もすみれちゃん いや、すみれ様同伴でお伺いしようかと思ってます。 すみれちゃん セクシーショットww

3月の鑑定予定

☆猫好きさんによる猫好きさんのための占い☆ 次回の占いは、3月22日金曜日です。 猫の時間 本店にて 行います。料金は一件¥1,000(15分程度)です。 当日はすみちゃんが機嫌が良ければ同行してもらう予定です。 すみちゃんファンの方是非!! ご予約、お問い…

顔相

アメ村のリーちゃん。めっちゃフレンドリーで膝に乗ってくれます。お客さんにモテモテ。 おとなりの美人猫のキーちゃんも実はフレンドリーなんです。みんな美人だから彼女がお高く止まってると思ってるかも。キーちゃん!とお声がけしたげてくださいー。走っ…

すみちゃんの一日

ご飯食べて *1 ダラダラ。なんと、すみちゃんのために温熱マットまでご用意しております。で、一日数回走り回ったり、遊んでくれ‐っと要求したり いってらっしゃい&おかえりなさいと玄関に出てきたりします。いやー。すみちゃんこんなにアクティブな猫さん…

雇用統計 反省会

米雇用者数23.6万人増 2月、予想大きく上回る ということで、全く逆の結果がorz この為替等のファンダメンタルズ暦分析ですが、どういう手法でやっているかというと (以前書いたかな?) 1 その通貨の上下の要因となるキーマンを探し出す。 これは、日々の…

明日の雇用統計

木村先生の手相教室の予習復習、天道先生の手相教室の予習復習でヒィヒィ言うとります。 二つとも、先生方曰く、「初めての方でも十分ついていける授業」なのだそうですが、なにぶん、習う量が多すぎます・・・。受験勉強並に追い込んでおります。 でないと、次…