Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークショップの日付、内容が決定しました!

●第一回 自分を占ってみよう! 日時:5/9(水曜日)19-21時 場所: 猫の時間にて。 費用:3500円(猫の時間入場料、鑑定指導料、教材費コミ) ●第二回 自分に合った天然石アクセサリーを作ろう! 日時:5/30(水曜日)19-21時 甲子の日です。 場所:猫の時間…

今日は甲子です。

昨日の探偵ナイトスクープはご覧いただけましたか?? コニィニィ君の無関心ぶりには、かなりウケました。 今日は甲子。60干支で一番始めの日です。 「続けたい習慣」を始めるにはもってこいの日です。 日記や、ブログ、ダイエットなど、続けるのに努力を要…

猫写真!

猫の時間では、猫の時間の猫さん達をモデルにした写真やグラフィックを募集しております。 展示期間中、お客様の投票により、入賞作品が決定します。エントリー期間:4月22日まで。大きさはA4ぐらいの作品を猫の時間受付まで、直接お持ちください。展示期間…

都知事選について

ブログを更新しよう、更新しようと思いながらも、ニコの写真を見てしまうと、しんどくて、この一週間更新できませんでした。ニコの手術を担当してくださったお医者さんには、正直に話してくださったということで大変誠意を感じます。人間の患者でも、突然、…

幻の猫

実はcafe holylandのホーリーはこの猫さんから名づけられたのですが、避妊手術をするには小さくて、オーナーのおうちで約一年ぐらい養生しておりました。なんとこのたび、ホーリーちゃんが帰ってきましたよ! 是非是非、「幻の猫」と呼ばれていたホーリーち…

今日の猫さん

さて、お客さんが帰って、一息。 上を見上げると「えぇえええ!」 「なんやー。こばん君、あんたかいな!」 こばん「このまま寝たろかな・・・。」 「やめてぇえええー。ステレオ壊れるやん。」この後、私に強制連行されたのは言うまでもありません。人気ブログ…

●カレンさんが今日からお店に戻りました! 日光アレルギーでまだ皮膚がかゆいようなので、ゴキゲン斜め。しばらくそっとしておいてくださいね。 ●にこたまちゃんが避妊手術のためお休みをいただいております。 人気ブログランキングに投票

パフュームある人殺しの物語

パフューム ある人殺しの物語 プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ギャガ・コミュニケーションズ発売日: 2007/09/07メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (31件) を見るまず、この映画は万人にはオススメしません。 倫理観の強い…

3/1

さて、久々のお題です。 今回の都知事選はどうなるでしょう!人気ブログランキングに投票