Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年一発目のお題

公募します! 明るい内容のもので 個人的な内容でないもの でお願いします。 コメント欄のところに書きこんでいただければ。 個人的な内容のものは、猫の時間までお越しいただいたほうが、詳細をお答えできると思うので。投票する!

浅田真央ちゃん

昨日UPしようと思ったら、代表決まってしまいましたよ・・・。 http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20051225&a=20051225-00000035-mai-spo荒川静香(23)=プリンスホテル、村主章枝(すぐりふみえ)(24)=avex、安藤美姫(みき)(18)=中…

猫の時間がテレビに。

SKY PerfecTV! 269ch 「Music Japan TV くるくるリクエスト」 12/27(火)深夜12時〜1時 この番組でネコカフェのVTRが流れます。 我々の映像もあるらしい、ですよ・・・ スカパー入ってる方は要チェック。詳しくはMusic Japan TV 公式サイトへ。 http://www.…

渡辺謙さんについて

いやあ、先日、落ち着いた会見なさってましたね。若者同士の見苦しいほどのラブラブぶりはなかったものの、なんかいい感じでした。 あと、関西の番組で陽気に関西弁でお話になってたんですが、関西育ちなのかしらん?履歴は新潟生まれと書いてあるのですが。…

12/15

世の中、なかなか、ハッピーな話題がなく。 害のない芸能人の話題で。SAYURI観にいきましたよ。京都弁のない京都はなんか、変な感じでした。へたくそでもいいので、「おねえはん」「おかあはん」「おばんどすぅ」とか言ったほうが、あの、「京都独特の」陰湿…

ジーコ監督について

お題を出したらあっという間に皆回答してくるので、おののいてる立花です。 ジーコさんですか。ええ人そうですな。(これは単なるワタシの主観)ただ、この人、外人さんやから、四柱推命があてはまるか、多少不安ですが、やってみませう。 ジーコ監督本人の…

12/11

ジーコ監督について。 id:jigokumimiことakoさんからいただきました。 世の中、シケシケな話題が多いので、こういう差し障りのないお題をいただくと嬉しうございます。

サーヤ様のご成婚について

初めまして。四柱推命、九星を担当する立花 環と申します。現在、易の猛勉強中。そのうち、易だけでバシっと占断できればいいのですが。 サーヤ様の性格について いわゆる、世間で言われている「ツンデレ」だと思われます。お仕事はキッチリこなしながらも、…

12/6

一番初めなので、おめでたい話題から。 サーヤ様の結婚について、皆、各々占ってみませう!