Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国武将タロット

いつも仲良くしてくださっている西洋占星術、タロットのラクシュミー先生が戦国武将タロットを2月8日に発売されます! 天華舞翔 戦国武将タロット 22枚のオリジナル武将カード付き! 作者: ラクシュミー,市ヶ谷 出版社/メーカー: 駒草出版 発売日: 2016/02/08…

1月の活動予定

☆猫好きさんによる猫好きさんのための占い☆ 次回の占いは、1月22日金曜日 17時から20時。です。 猫の時間 きた本店 にて。 一件(15分程度) 1000円 一時間 3000円(3件以上ですとこちらのほうがお得) ◎ 鑑定日は 4週目の金曜日になりました。金曜日が祝日…

今回の土用はキツそう・・・

高い本棚に乗るルーさん。 来る前は少年隊のヒガシ的男前だと思って、 「わー。男前苦手なんだよなー。どう接したらいいか分からんもん。緊張するわー。」 とドキドキしていたら お店隠居して家猫になったら めっちゃフレンドリーな男前でした。 認識を訂正…

新しい猫さん

すみちゃんが亡くなった後、ミルクに妹か弟でももらってやらねば、とミルクを連れて猫の時間に行き、 「ミルクの妹か弟オーディション」 を行いました。 トップバッターは北川景子似の美人三毛猫 きゃりこちゃん。 オーナーが保護施設からスカウトしてきた…

すみちゃん アニメ化

あ・・正面の写真と思って探したのに目やについてた・・・ itpro.nikkeibp.co.jp 実は、このテレパシージャパンの鈴木さんが、すみちゃんをモデルにしてCMを作ってくださいました。大感謝!! 鈴木さん、すみちゃんを物凄い可愛がってくださってたんです。さす…