Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

前進し続けるということ

アメショーのシャア君。「ザ 猫」という顔をしてて、私は一番好きなタイプの顔です。 金寄靖水の風水雑記 先日、近鉄百貨店で鑑定されている坂本兆杏先生のご紹介で、金寄先生の風水教室に行ってきました。 先生の事務所にお邪魔しまして、あれこれお話して…

前を向くこと

猫の時間でも、革の猫ストラップを販売することになりました。 利益は猫の施設に寄付されます。 先日来られたお客さんが 「やっぱり、ゴールデンウィークぐらいでうまいこと別れられて、今、気になる人が出てきました」 と嬉しそうに報告してくださいました…

諭鶴羽神社に行ってきました

伊弉諾神宮のレイライン -「陽の道しるべ」の由来- | 日本とユダヤのハーモニー より。 淡路島の諭鶴羽神社が自分のルーツがある玉置山、熊野の奥宮という話を聞いて、これは行かなければ!と思っていた矢先、面白い地図を見つけたので早速行ってきました。 …

8月の活動予定

暑くて働きたくないでござる・・・ マンチカンのチェリコちゃん。 ☆猫好きさんによる猫好きさんのための占い☆ 次回の占いは、8月22日(金)17時から20時。です。 猫の時間 きた本店 にて。 一件 1000円 一時間 3000円 ◎当日はすみちゃんが機嫌が良ければ同行し…

ミルク ザ 相撲レスラー

モダナークファームカフェさんが ミルクVSすみれの相撲Tシャツを作ってくださいましたー!めっちゃ表情が似てる!! Jeffrey Cuyubamba [Fotos dela Familia - 猫の家族写真]展 (8月3日~17日) Modernark pharm cafe ブログ こちらで販売しております…

Fotos de la familia  猫の家族写真展

8月3日から17日までニューヨーク在住の ジェフ・クユバンバ氏による猫の写真展がモダナークファームカフェさんで行われます。 http://modernarkcafe.blog13.fc2.com/blog-category-2.html メインはニューヨークの施設から引き取られて養子縁組した猫さんと人…