Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の猫さん

中崎町店に新入りさんがやって来ました!エキゾチックショートヘアの「まさお君」です。 ……なんか、ぶちゃいく…。けどとっても気立てがよくて遊び好き。構ってくれるお客さんにはとことん甘えます。まさお君を構ってるときに「カレン様〜♫」「ししまる〜」他…

夏至です。

早いもので、もう半年過ぎました。 冬至が一年の計画を立てるのに対し、夏至は、これまでの半年を振り返り、計画の微調整の日とされています。大変な半年でしたが、冬至には復興の光が差しますように。

6月の鑑定予定

6月21日(火曜日) 19時〜22時 猫の時間 天満店 こちらもいつも通りです。猫の時間の入場料+ドリンク+鑑定 のセットで3000円です。 鑑定は 一人につき二人の占い師が2通りのやり方で鑑定いたします。予約はtime.with.cats@gmail.com まで。

神戸元町のモダナークさんでも定期イベントをいたします。

ChroniclWorks.co.jpでも鑑定させていただくことになりました。 毎月 第三金曜日です。ベジタリアン用のメニューも用意している木造のカフェです。 ベジタリアン用というと、あまり美味しくないイメージがありますが、ここは美味しい!ということで、私も贔…