Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せの法則

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 作者: エスター・ヒックス,ジェリー・ヒックス 出版社/メーカー: SBクリエイティブ株式会社 発売日: 2014/12/17 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 引き寄せの法則、遅ればせながら読んでみました。(所用…

11月の活動予定

☆猫好きさんによる猫好きさんのための占い☆ 次回の占いは、11月27日金曜日 17時から20時。です。 きた本店の新人子猫さんのきゃりこちゃん 猫の時間 きた本店 にて。 一件(15分程度) 1000円 一時間 3000円(3件以上ですとこちらのほうがお得) ◎ 鑑定日は …

ITエリートの人の人相

シーグラフアジア2015 が神戸にやってきたので、英語要員として顔を出してきました。 コンピューターグラフィックの国際会議&企業の発表会です。 そのパーティがポートピアホテルであり、人相の勉強になるなーと思い、参加。 ゲストは神戸ビーフの配布に首…

すみれロスに向き合う

ペットロスと一般には言われると思うのですが、すみちゃんは私の師匠みたいなもんですので、敢えて「すみれロス」ということで。 すみちゃんとは、かれこれ10年以上の付き合いで、それが急に亡くなったもんですから、かなりこたえるだろうなと思ってました。…

すみれちゃんへの弔問、弔電ありがとうございます

訃報の記事をアップしてから、すみれちゃんファンの生徒さんやお客さんからたくさんメールいただいたり、お花をいただいたり。本当にありがとうございます。 すみれちゃんに代わってお礼申し上げます。すみれちゃん、鈍くさいので天国への道を迷ってたらどう…