Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のルーさん、ミルク

最近ラブラブぶりを隠さなくなってきた。

ミルクヲタ

ミルクは美人猫のせいか、熱狂的なファンが居るのです。 ミルクが居るところ居るところ、ファンクラブの皆さんが・・・ ほんまこれ。 本猫は 「鬱陶しいんじゃーーーー!!」とお怒り。 マネージャーとして 「アイドルもプライベートがあるのでそっとして欲…

新しい石入荷しています。

いつものこういうダイナミックな石に加え、 (このオパールが綺麗!たまらん) 今年は繊細な感じの石を少数入れてみました。(少数精鋭) ぶら下がる感じのピアスとか、ちょっとしたペンダントトップにしたら綺麗かなーと思います。

CAMPNyanさんがいらっしゃいました

CAMP活動日記 ミルクちゃん、ルーニーくん 今年はじめのキャットショーで、お会いした京大の心理学研究室の皆さん。 ミルクとルーさんのDNAをお送りしたところ、いろいろ実験にお見えになりました。 が! ミルクは賢すぎて(そうですよね) 実験をしても 「…

5月の活動予定

今日もイケメンのルーさん。 ◎猫好きさんによる猫好きさんのための占い 人相、手相、家相、四柱推命 九星気学 易 から占います。 得意分野 ◎ 運気を上げるための旅行の日程、方角 ◎ 引っ越しの日程、引っ越し先の選定 ◎ お見合い運をあげるためのコツ ◎ 就職…

犬好きさん猫好きさんのお茶会

お申込みは conference.of.cats@gmail.com か、フェイスブックの 犬好き猫好きさんのお茶会 まで。 ありがとうございます!!!現在空席待ちになりました。