Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ひょうごアニマルサークルさん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Tamaki Tachibana (@tamakitachibana)

 

もともと、ここの子でしたよ?みたいな顔するダイちゃん。

 

vive-hodie.hatenablog.com

 先日、インスタで ダイちゃん似の猫さんを見つけて記事を読んでいたところ、保護施設出身の文字が目に入りました。

 早速、コメントでひょうごアニマルサークルさんからですか?とお聞きしたところ、そうです、アニマルサークルさんのリンクでダイちゃんの記事を見て引き取ってくださったそう。
 こんな過疎ブログが役に立つとは!!

ひょうごアニマルサークルさん、とても良いところみたいなんですよ。
(他の施設にあまり行ったことがないので比較できない)

 上記の黒いポメラニアンを引き取った友人曰く、もう一匹のワンコ(異常なほど賢い)は自分の出身の保護施設の前を通るのをとても嫌がるのに、ポメラニアンさんは里帰りするときにウキウキしていたとのこと。


 施設とかブリーダーの猫さん犬さんは、そこで働いている人の影響を受けるので納得です。

 タマちゃんのブリーダーさんはとても良い人なので、タマちゃんも可愛らしい性格ですし、ダイちゃんは犬のようにチョロチョロしますが、基本明るい性格です。

 先日は、洗濯機の修理に来たジョーシンのお兄さんの肩に乗って作業の邪魔をしていました。どれだけ人間が好きなんだ!

 ダイちゃんをお迎えに行くまで本当によくしてくださってありがとうございます。ひょうごアニマルサークルさん!!

 まだ若干、ダイちゃんの姉や弟が居るようなので、性格が明るく人間が大好きなノルウェージャンフォレストキャットをお探しの方は是非お問い合わせください。

oyamanowanmama.web.fc2.com