Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

韓流エンタメ、どうなっちゃうの?

ということで、易も立ててみました!結果。水天需→風天小畜水天需は「雨乞い」という意味で、ほしい結果がなかなか出てこないという意味です。 ◎◎さんは来ますか? で、「水天需」が出ると たぶん延期か中止ですねぇ。 ってことです。つまり、今の韓流アイド…

今日の猫さん

上目遣いでおもちゃを見つめるむぎちゃん。 中崎町店の居心地がいいのか、移転してからお顔が可愛くなったような気がします。 子猫の頃の人なつっこさも戻ったみたいで、猫の時間天満店のアイドルの座に返り咲き出来るか?

今日の猫さん

猫の時間天満店のアイドル、マンチカンのぐりさん。 ペルシャのぶさかわ猫まさお君と一緒にお昼寝してることが多いですが、起きてるときはまんまるの瞳でお客さんを悩殺。 起きてるぐりさんを見かけたら、ぜひ名前を呼んであげてください。ご機嫌がよければ…

今日の猫さん

猫の時間の由美かおる疑惑、メインクーンのグレコさん。 御歳10歳、猫の時間の大御所ですが、いつまでもお顔の美しさと毛並みが変わらないというおそろしい猫様…。夏のあいだに少しカットをしてもらって、ますます若返ったみたいです。