Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

顔相


 アメ村のリーちゃん。めっちゃフレンドリーで膝に乗ってくれます。お客さんにモテモテ。
おとなりの美人猫のキーちゃんも実はフレンドリーなんです。みんな美人だから彼女がお高く止まってると思ってるかも。キーちゃん!とお声がけしたげてくださいー。走ってきてくれますよ。



 ニュースで安倍さんの顔を見ました。結構いい顔してまして、あ、これひょっとしてTPPの交渉、ちゃんと日本の言い分通してくれるかもしれんと思いました。
 今日正式に習近平さんが任命されたそうで。
この人の顔相めちゃくちゃいいんですよね・・・日本にとって不利だからあんまりこの人頑張って欲しくないけども。