Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

お伊勢さんツアー

 私の師匠、天道先生、木村先生と行く伊勢ツアーに参加しませんか?三名ほど空きが出ました。

 
 もちろん、いつも親しくさせていただいている
ラクシュミー先生(今 現場に出ている西洋占星術、タロットの先生で日本一の実力をお持ちという噂)や、坂本先生(日本で初めて百貨店で鑑定を始めた先生)もお越しになります。
 
 他にも名古屋の鍵山先生、谷川先生など有名ところの方が天道先生を慕って来られます。
 
 新大阪駅集合、ラウンジ付き貸切バスで行く楽々ツアーです。
バスの中や食事中の占い談義や占例研究など、占い師でなくても興味深いお話がたくさん!
 なんと木村先生は前回の天道先生ツアーでいろんなことが閃き、手相の本を書き上げられたそうですよ! 

 

 ベテランの方も占い好きな方も奮ってご参加ください。
お一人で参加という方も多いので、「一人だけど…」と云う方も是非!
 
以下 天道先生のサイトより。
 
伊勢神宮参拝ツアー・参加者募集中!(定員数まであとわずかとなっておりますのでお早めにご連絡ください)
【3月22日(火曜)】11時新大阪駅集合~貸し切りバスで、二見興玉神社参拝~志摩市阿児町ゲストハウス宿泊、懇親会。
【翌23日(水曜日)】猿田彦神社参拝~伊勢神宮参拝(御神楽奉納・男性はスーツ、女性は襟のついた上着にスカートをご持参下さい)~おかげ横丁(ランチは自前で、自由時間)~月読宮。
尚、ゲストハウス宿泊予定につきナイトウエアは各自ご持参下さい。
 坂本兆杏先生、ラクシュミー先生、木村伯龍先生と、天道春樹も参加します。この機会にぜひ伊勢神宮の神様にお会いしましょう。
【募集人数】7名
【参加料】35,000円 (バス、参拝、宿泊、22日昼食夜食、3日朝食代含む)
【問い合わせ・申し込み】℡090-8140-4334 (坂本兆杏)