Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

伊勢に行ってきました

f:id:Vive-hodie:20160322155913j:plain

f:id:Vive-hodie:20160322160008j:plain

f:id:Vive-hodie:20160322150903j:plain

3月22日から23日にかけて、天道先生の伊勢ツアーに行ってきました。

なんだか有難そうな写真が撮れたので。

 

宿泊はここ。

fioreshima.jp

 うちの内装をお願いしたシェブロンカフェの田中社長(神戸のカルチャー界隈の兄貴と称されてます)のご紹介でほとんど貸し切りのような状態で泊まらせていただきました。田中さんありがとうございます。

 猫や犬と一緒に泊まれるそうなので、今度はミルクやルーさんと行きます。

www.shevronmart.com

 神戸の流行っているお店はほとんどが田中さんが手がけておられるので、フィオーレさんもステキだろうと思ったら、なんと!

お風呂が猫足でした。おっしゃれー。

 

 アニマルコミュニケーションを地味に毎日ミルクやルーさんと練習しているせいか、おかげ横丁では猫さんが寄ってきました。

 

 

 

「連れて帰ってにゃ!」

f:id:Vive-hodie:20160323134755j:plain

自家用車で来ていたなら、迷わず連れ帰ったと思うのですが、

貸し切りバスでしたので

一人でも猫アレルギーの方が居られるといかんというので

丁重に謝ってきました。

また伊勢に行くときにミルクを連れて行って、面接してもらおうと思います。