Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

結婚運の上げ方 その2

f:id:Vive-hodie:20160710100307j:plain
美人ねこ

 

 私の友人で面白い出会い方をした人が居ます。

彼女は乗馬が趣味で、馬に乗るたびに話しかけていたそうなのですが

 

「お馬さんが好きで優しい人と結婚したいわー」

 

なんと!お見合いで来られた方が同じ乗馬場に通ってた人で、そのお馬さんと仲いい人だったそうです。

 

今は幸せに暮らしておられます。

 

ということで、動物さんにさがしてもらうというのも手ですよ。

お庭に来るスズメさんなんかは空を飛んで探してくれるかもしれるかも。

 ちなみに我が家のお庭に「うぐいす夫妻」が住み着いており、庭に出るたびに「ケキョケキョ」と鳴いてくれるのです。

 この前、車で一時間もかかるお家へ風水鑑定にお邪魔しましたら、すずめさんがお庭にたくさん来て「うぐいす夫妻と仲いい人来た」とか鳴いておられるんでビックリしました。鳥ネットワークおそるべし!