Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ルーさん

f:id:Vive-hodie:20170311180516j:plainf:id:Vive-hodie:20170411180454j:plain

 

ルーさんはミルクに一途なのです。

猫の時間に里帰りして

f:id:Vive-hodie:20170324201634j:plainこんな美人や

f:id:Vive-hodie:20170324203734j:plainこんな美人に言い寄られても

 

「シャァアアアア! お前らみたいなガキなんざ相手できんのじゃ!僕はミルク一筋なんや!」

 

とおっしゃいます!

あのルーさんですよ?あの貴族のボンボンみたいなルーさんが

「シャァアアアアア!」

とか言うてるんですよ。 すっごいビックリしたのと

 

本命が出来たら 人(猫)って変わるんやなあー とすっごい感激しました。

毎日ルーさんはミルクに

「好きじゃあああ!」アタックしては

「お前しつこいんじゃああああ」って殴られてるんですよ。

でも ミルクのこと大好きみたいです。 

 

f:id:Vive-hodie:20170324200608j:plainf:id:Vive-hodie:20170324202056j:plain

でも ルーさんはのりおだけは特別みたいで、帰ったら

「のりおぉおおお!」と 寄っていって友情を温めています。