Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

猫の時間本店が関テレ前から移転して早1ヶ月半。そういえば新しいお店の紹介を全然していなかったので、写真を撮ってきました!猫さん写真もありますよ。


階段を上がり、入り口に入るとカウンターがあります。受付方法はあまり変わってないのでご安心ください。


猫神神社の神棚が!オーナーが鹿児島で買ってきたそうです。


プレイスペースへの入り口です。靴を脱いで上がっていただきます。靴箱は右側上に用意してありますよ〜。


猫さんと遊ぶ前は手を洗ってくださいね。消毒スプレーも完備です。


お荷物や上着は、プレイスペース内のロッカーにどうぞ。銭湯方式で鍵は自分で保管です。



猫さんは畳張りの部屋でまったりくつろいでおります。


お水を飲まれるカレン先生。


すみれさんはどこに居てもすみれさん。

こんな雰囲気で、のんびりまったり猫さんと過ごしていただけます。
畳に横になってお昼寝する人も多いとか…。