Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

チンチラ栗子ちゃんの独白。 

ある日、アタシがいつものように一番てっぺんに登っていたら、


異星人がやってきて



アタシの人気を脅かそうとするんです。


みんな、アタシがかわいいから見つめているのに、
あの異星人ときたら(激怒)!!!
皆の監視で、アタシは宇宙船に連れ去られずに済みました。

================================================
そう、天然石ワークショップが終わってマッタリしていたとき、
栗子ちゃんが上に登りたそうにするので、(実際、途中の段にマライヤが寝てて登れなかった)
アタクシ、立花がひょいっと栗子ちゃんを上に乗せてあげました。

むーん。
と大満足な栗子ちゃん。

と思いきや、ダラダラして役立たずやのう というスタンスのカイ君が急に、一番上に登って、栗子ちゃんを脅かそうとするではありませんか!!

前からね、カイ君が嫉妬深いんよー。
とお客さんにお伝えしてたんですが、

思わぬところで証明されたのでした。
カイ君、登ってから

「ねぇねぇねぇー。ボクのほうがかわいいやんかぁー」
光線を目から出しておりました。
おまへ、いつまでコドモやと思ってるねん!カイ君よう!!!
栗子ちゃんはまだ赤ちゃんなんだから、譲ってやれよ!


だってぇぇー。ボクかってカワイイやんかぁー。

甘えるんじゃありません!もうあんた、3歳でしょ!


人気ブログランキングに投票