Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日の猫さん

 いつもは大女優なカレン様(ノルウェイジャンフォレストキャット、御年6歳、女子)も、甘えたモードになるときがございます。
 
カレン様は毎日のように「猫の時間感想ノート」に

今日はカレンさんが機嫌が悪かったです。猫パンチされました。

とお客さんに書かれておるのですが、

たまに、

「アタシって普段はお高いオンナだけど、本当は甘えたちゃんなのよぅ。」

と擦り寄って参ります。体重7キロ近い猫さんに顔を摺り寄せられたり、「うぅーん。甘えたいのよう」とボディアタックをされると、

「なんともいえないよ。デカイあんたに甘えられるのは。」

という気持ちになりますが、そういう機会は少ないので、膝の上にカレン様を乗せて、「変顔大会」をします。

写真は、「スコティッシュホールド・カレン」顔をさせた様子。女優台無しです。その後、もちろん、「ギャォ!私の女優顔を台無しにしたわね!」と大変ご立腹でありました。

注意)よい子は真似しないでね。猫さんは向こうから来るのを待ちましょう。カレン様はとっても気が強いので、モレナク猫パンチされまする。

投票する!