Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

CAMPNyanさんがいらっしゃいました

CAMP活動日記 ミルクちゃん、ルーニーくん

 

 今年はじめのキャットショーで、お会いした京大の心理学研究室の皆さん。

ミルクとルーさんのDNAをお送りしたところ、いろいろ実験にお見えになりました。

 

が!

 

ミルクは賢すぎて(そうですよね)

実験をしても

「あー、それな、何三文芝居してんの??」

 

ツンドラ並の冷たい視線を我々に向け。

 

ルーさんも

「えっ!ミルク大丈夫?大丈夫なの??」

 

と不安いっぱいになり、なかなかシュールな実験でございました。

ミルクが賢いという再確認が出来て良かったです。