読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

気の株分け

f:id:Vive-hodie:20160613174025j:plainf:id:Vive-hodie:20160613174035j:plain

タイからはるばる来たパンダちゃん。

もうお友達と仲良く遊んでいます。さすがエリート猫!!

 

 

blog.goo.ne.jp

 天道先生のお教室に行って、「先生!これはこういうことですか?」など質問をしていると、他の生徒さんに、

 

「なんでそこまで見えるんですか?」

 

と聞かれることが多いのです。

また、

iwatsuasaka.blog.fc2.com

岩津さんのアニマルコミュニケーション講座に関してもそう。

「なんでそんなに早く動物と話せるようになるのですか?」

 

これはとても簡単です。

「出来る人」を観察して、その人の「気のコピー」をすればいいのです。

 

教える方は「生徒さんに分ける分の気」も発散しなければならないのでとても大変です。「気の株分け」というのは凄いことだな と思います。

 

 ちなみに、人相 手相のコツは 「気張って凝視し過ぎないこと」

「3Dの本を見るように 焦点を合わせないで ぼんやりと全体を見ること」です。

 

アニマルコミュニケーションは、まだ人相ほど出来ないですが、多分同じ要領かと思います。

「その動物さんに対して気合を入れ過ぎない、力を抜いて相手の言うことを聞く」

ではないかと思います。

来る8月6日、私がいつも鑑定で使わせていただいている神戸、元町駅から3分のモダナークファームカフェさんで岩津さんがアニマルコミュニケーション講座をされます。

お申し込みは   

iwatsuasaka@gmail.com

まで。

気の株分けをしてもらおう!という気概で行けば 簡単にお話できるようになるかも・・・

 

広告を非表示にする