Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

冬至の鑑定の感想

 大変遅くなりましたが、2月4日を目前にしてギリギリ冬至の鑑定の書面書き終わりました・・・。

 もし、メール受け取ってません!という方がおられたらこちらにご連絡ください。

 今回は九星気学周易、手相の3つと突合せて個人個人に合わせた鑑定内容を練り上げたのでなかなか時間がかかりました。(突合せたあと 二重にチェックを・・・)

 

 傾向としては

◎体力があったり その人自身に運がある場合、九星、周易、手相の周期が一致している。(体力のあるなしは手相で見るのが一番分かりやすい)

 

◎なぜか関西に住んでいる人はほとんど全員9月に運気がどかーんと上がる

(東京はそうじゃない)

というのが分かりました。

 

9月に何があるか分からないのですが、トランプ大統領が九紫火星で、九紫火星は巽宮に入るのでアメリカの株価がドカンと上がると思うのですが それと関係するんでしょうかね・・・

 

来年はもっと慣れて手早く送れるようにしたいと思うのでした。