Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

けつべん!

お食事中の人、ごめんなさい・・・

  いきなり、血便とか 書くのもいかがなものかと思って、ひらがなで可愛く書いてみました。

 

f:id:Vive-hodie:20140402114709j:plain

 

 個人的にはリプニツカヤちゃんに似ていると思う ミルク嬢なんですが、月曜日から血便が続きまして・・・

すみちゃんみたいにゲロンパを伴う血便でもなし。一体これは何なんだろう、ビオフェルミンをあげるか…と 4日ぐらいあげたのですが全く効果なし。

 猫さんはちょっとした異常で簡単に病気が悪化していきますから、焦って病院に行きました。ええ、ビニール袋に便を入れて持って行きましたよ…

  検便、血液検査、簡単なCTでは全く異常なし。一体何なんだ・・担当医と頭を抱えた挙句、痔ではないかという結論になりまして、臭腺を見たら、

 

 

 

アッー!

臭腺がパンパンではありませんか!!! おそロシア。臭腺が詰まっているため、気張らなくてはならなくなり、切れ痔になっていたようです。

 

ミルク、すまんかった… だって、あんたお尻絞ろうとすると、発狂しますやん。で、担当医さんにお願いしましたら

 

 

ミル汁 プシャーっ!!

 

 

超臭い汁が先生の顔にかかったのでした。すみません、先生、ほんまにすみません。

 

今日の教訓。

 アブラ症の猫さんは臭腺に汁がたまるので、お尻のチェックを2週間に一回はするべき。あ、ちなみにアブラ症の猫さんはカントリーロードとロイヤルカナンは合わないみたいです。アゴにニキビ出来まくります。ミルク嬢のニキビ、すみちゃんの耳だれはナチュラルバランスのカロリーの低いやつにしたらアッサリ治りました。