Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

切り替えが大事 その2

切り替えが大事 その1

 ちょっと前に恋愛相談で来られたお客さん。

「一年、片思いしてるのだが、どうにもこうにも。」

「今年の運気いいときっていつでしょう。」


カレンダーを確認すると、ちょうど運気がいいだったのです。

「うーん おかしいな 今ちょうど恋愛運超いい時期やで、それでそういうことやったらそれ縁がないんやわ。」

「運気いいうちに、それは切って、次行きなされ。今現れる人は絶対ええ人やし。」


2週間後に電話がありました。

「やっぱり、いい人出てきました!あのとき思い切って諦めてよかった!」

 先がない恋愛とか仕事とか、なかなかそれを告げたりあきらめてもらうのは難しいとこなんですが
いい時期にあきらめて次に行くと、うまいこと運気に乗れるんだなあ と実感しました。