Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

天道先生の本が出ました。

 

 

人生を豊かにする人相術 (説話社占い選書13)

人生を豊かにする人相術 (説話社占い選書13)

 

 

今年もあっという間で、なんだかミルクの看病、見送り、タマさんのお世話をしているうちに終わってしまいそうです・・・(ルーさんのストレスによるハゲは完治、漢方の先生に若返りましたねと言われました)

harupets-kobe.com


バタバタして天道先生のお教室に寄ることもできなかったのですが(先日さすがに年末の講座には行ってきた)
先生が本を出されてました!そして先生から手売りで本買いました。(もちろん(入り)

この一年かけて チマチマ授業のノートをまとめていたのですが
この本で済みますやん!
わたしの一年の自習は一体・・・

というくらいキレイにまとまった本です。
先生曰く、猫相の本出しなさいよ 唯一無二でしょう
なのですが
正直、先生の本を暗記して猫に応用したら簡単に出来ると思います・・・

ちなみに先生は私の友人の娘さんの職場の事情を完全に予測して、2年後の結婚まで(相談当時はお相手には出会ってなかったらしい)言い当てるくらいの腕です。


写真はタマさん。素直でおりこうな猫の典型的なお顔です。(視線まっすぐ 口に無駄に力が入らない)

https://www.instagram.com/p/BraXiZXlrcW/

Instagram post by Tamaki Tachibana • Dec 15, 2018 at 2:52pm UTC