Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

2ヶ月のオルゴン化の結果

 

「イオンバランス中和装置」のスズキ さんに、各種天然石をお送りして、イオン測定していただきました。

 二ヶ月ボックスに入れていた結果です。

f:id:Vive-hodie:20180610122133j:plain

個人的な経験から言いますと

水晶のブレスレットをして寝た日は目覚めがいい。
インカローズは何か身体に水が溜まるような気がする
スモーキークォーツ 特に変わらない

という感覚がありましたので、それが実証されたことになります。
0ではないものは オルゴンボックスにまた戻して引き続きオルゴン化を進めようと思います。

同じ水晶族 (ローズクォーツアメジスト、シトリン、ルチル)でも数値が違うのが面白いです。色の波長によるものでしょうか。

0のもの(早くオルゴン化できるもの)
カルサイト
カルセドニー
ガーネット

こはく(自然)

さんご

タイガーアイ

フローライト

ムーンストーンオレンジ

ラブラドライト

水晶(透明)

よくミナミを歩いてると いかついタイガーアイのブレスレットをしている金融屋(であろう)のおっちゃんがデカい声でデカい話を携帯電話でしておられますが
これ、伊達にタイガーアイしてるわけじゃなかったんですな・・・効くんですな。
すごいです、ミナミのおっちゃんたち。