Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

叶姉妹がステキすぎてカオナシになってしまった件

headlines.yahoo.co.jp

 実はかなり前から叶姉妹のファンなんですよねー。美香さんがトラトラタイガースに出てたころから。(どんだけや!)

 で、あの美人のお姉さんどうしてはるんやろ、最近見ないなと思ってたら知らない間に25ansとか出てて おおお と大喜びしてた覚えがあります。

(熱くトラトラタイガースのお姉さん綺麗だと友人達に布教していたため、友人の一人が25ansに出てたよと教えてくれた)

 ジムに通いだしてから 「あの体型」を維持するのは如何に大変かということを思い知らされ(あの胸を吊る筋肉作ろうと思ったらどれだけ頑張らないといかんのよ・・・そしてあの体幹!)見た目ではなく彼女たちの精神力のファンになりました。

 きれいな人って綺麗であり続ける努力をしてるからきれいなのね・・・そして あの努力をし続けられるという精神力よ!

 

 

 叶姉妹のブログを見ていて素晴らしいのは、この記事にある通り、「他人の価値観を否定せずに寄り添う」という決死の努力(文字通り)です。そして自分と違う価値観の人を「ただそうとしない」。

 それをどうだ!わたしたちは正しい(ポリコレ警察じゃない)というのと正反対なファビュラスな肩の力を抜いた感じでやるのがとてもステキです。

 

 

 前々からお二人の講演とか行ってみたかったのですが、

「えーでも叶姉妹のお姿が豆粒ぐらいしか拝めないのもねー」

と思っていたら、コミケに降臨されるというじゃないですか!!!

 

  幸い、コミケに何回も行ったことのある「訓練された」お友達をたくさん持っていたのでいろいろ装備し(凍ったポカリスエット持っていけ!とかタオル持っていけ!とか)朝の8時半から並んで13時にお会いすることができました。

 間近で見たお二人はなんというかふわっとした白い肌をしていて内部から発光している感じでもう言葉になりませんでしたよ・・・

 人間、好き過ぎる人に会うと言葉を失いますね・・・

 

もう 千と千尋カオナシ状態でしたよ!

「あ!」「あ!」とか「きゃー!(超音波)」しか言えませんでした。つらい。

 

そんなアホなファンにも「ニコッ」と笑ってくださった叶姉妹の方々尊い

 いやーあの暑いさなか、何時間も立ちっぱなしで一人ひとりのファンに笑顔で対応してくださるとか本当に体力ありますわ。尊敬。

 次回は叶姉妹のファンですと大声で言えるくらい見た目に気を使って行きたいものです・・・(もっとマシな体型になっていくぞ)

(単なるファン宣言記事になってしまった・・・)