Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

第二回犬好き猫好きさんのお茶会 開催決定!

 今度は平日にやってみようという試み。

 

 

2017年6月20日(火)
14:30-16:30
 
モダナークカフェさんにて。
 
参加費は、2,160円
お茶とケーキ付き!!
なんとメニューから好きなの選べます。ゴージャス!
 
 申込先: conference.of.cats@gmail.com
 
もちろん
 

 

 前回はこんな感じで満員御礼でした!!

f:id:Vive-hodie:20170520150620j:plainf:id:Vive-hodie:20170520151811j:plain

はじめは知らない人同士で盛り上がるかなーと少し心配でしたが、皆 ワンコにゃんこの話で盛り上がる盛り上がる!

 

f:id:Vive-hodie:20170520150631j:plain

すみれちゃんのブローチを作ってくださった わきやさんも参加!

(写真はモデル犬のラニちゃんと飼い主さん ちなみにペンダントはわたしが作成しました。どやー)

 

minne.com

さんのワンコやにゃんこのおもちゃが披露されたり(可愛い!)

ameblo.jp

さんのお話が聞けたり 有意義な会でした。