Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ポケモントレーナー続行中

 

 ポケモントレーナー続行中です。

頑張っているのですが、まだまだレベル23。もうちょい走りこみしないといけませんかな・・・無課金トレーナーなのでなかなか大変でございます。

 ポケモンバトルしてコイン稼がないと!

 

 猫の時間きた本店では なんとポケストップが2つありまして(前が公園なので)なかなかトレーナーさんには良い環境です。鑑定の合間にチョコチョコやっております。

ポケモンGOの運営も考えてるのか、やけにニャースがたくさん出るのです。いやいや、ここはリアルニャースたくさんいるやんか・・・・。

 で、ニャースが貯まったので、さて進化させましょうかね 

とやってみたら・・・・

なんじゃこれ。

 

f:id:Vive-hodie:20160818185736p:plainf:id:Vive-hodie:20160818185715p:plain

 

んんんん!

これペルシャちゃう。アビシニアンか何かや!

ペルシアン

f:id:Vive-hodie:20160828170900j:plain

こういうのんとか

f:id:Vive-hodie:20160828170758j:plain

こういうのんですやん・・・・

 

 

そして ペルシアンなのに シャム猫ポケモンなんじゃー!!