Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

会心の出来

 昨日作ったブレスレット

f:id:Vive-hodie:20160613215653j:plain

 写真ではわかりづらいかもしれませんが、最高級の水晶を使っています。特に特別なカットをしていなくてもキラキラ!これで6000円。

 一つ一つのツボからは気が出ているけど、流れが悪くなっていたお客さんのものだったので、主要な身体の場所に対応する石を配置して流れが良くなるようにいい水晶を入れてみました。キャンディみたいでかわいい!

 

 そういえば、アメリカ村店のキアラちゃん、熱烈なファンのお客さんに24日に引き取られることになりました。寂しいなあ・・・けれど、確実に幸せになれるのでお疲れさんと言いたいです。

 

f:id:Vive-hodie:20160613160926j:plainf:id:Vive-hodie:20160613160914j:plain

 昨日私がアメリカ村に鑑定に行ったら、そっと横に座って、アシスタント業務(猫さんの写真を見て通訳)してくれました。石も選んでくれたんですよ!!こんなに綺麗で賢い猫ちゃんはそうそう居ないので、ファンのお客さんは「お目が高い!」

 しかも、こんなに美人なのに謙虚なのがまたグッときます・・・