Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

パンダちゃん

 今回お迎えに行った猫さん、 パンダちゃん 1歳。タイはまだ狂犬病の恐れがある地域ということで手続きに時間がかかり、お迎えに来るのに1年かかってしまいました。(健康診断とワクチン)

f:id:Vive-hodie:20160531171226j:plainf:id:Vive-hodie:20160531171224j:plain

のほほーん。

 

毛をトリミングされるパンダちゃん。全く動じません。

 

 5時間のフライト、がんばろうね、寝てたらすぐだよ というと「フライト?」「車みたいなので空を飛ぶんだよ」「車いやー酔っちゃうもの」「大丈夫、車みたいに揺れたりはしないよ」

 パンダちゃんは日本に帰る先々でいろんな人をトリコにしており、タイ国際航空のスタッフさん達が入れ替わり立ち代り「猫ちゃん見てもいい?」「きゃーっなにこれこんなに可愛い猫ちゃんいるー?」

f:id:Vive-hodie:20160601092523j:plain

まだ1歳なのにすみれちゃん並の落ち着きと優しさ・・・

パンダちゃんはきた本店4階のお友達と早速仲良くなったみたいで、楽しそうにしているそうです。すごいなー