Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ヘップバーン!

ウサちゃん。
猫の時間の中では一番ヘップバーンぽい(ムリくり)
フレンドリーなとことか、あんまり太らないとことか、小さい猫さんをかまってるとことか。


友人の
micさんが、オードリー・ヘップバーンの一人芝居をすることになりました。
東京は10月9日、大阪は11月7日。
詳細はこちら

micさん、あの難易度の超高い沢尻エリカさんの試写会の司会とかやったりとか、
素晴らしく大活躍なのです。
今年は運気絶好調なので、お芝居もかなりいいはず!
 とても華奢でお人形さんのようなのに、毒舌一人芝居とかされてましてシネマスタイリスト/猫女優/micオフィシャルサイト
少女趣味ではないところが、現実的でステキなのです。

ご興味があればぜひぜひ!
前売り券が売れちゃったので、急遽当日券を出すそうですよ。