Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

猫毛祭りに行ってきます。


なんと!
これは、ミルク、すみれ、プーちゃんの毛!



明日、猫毛祭りに猫の時間代表として行ってまいります!
猫毛祭り

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

猫毛フェルトの本―うちの猫と作る簡単ハンドクラフト

なんとですね、この作者の蔦谷さんが京都にいらして、猫毛フェルトを教えてくださるそうなのです。

ちゃんと覚えて、猫の時間スタッフでシェアしなければ。

店頭にお気に入りの猫さんのフェルト細工が出てくるのはもうすぐかもしれませんよ・・・・




猫さんストラップ、なんか一ヶ月に20個ほど出てるそうで、ありがとうございます!
原価を引いた分は*1アニマルトラストさんに送っております。

おかげ様でモダナークファームカフェさん分30個は完売!アークさんに寄付しました。
猫の時間にあるのはあと10個ぐらい。

鋭意増産中です。

スマートフォン使用の方が多いので、ネックレスにしてほしい。
というお声をいただくので革紐ネックレス分も作ろうと思います。

*1:貝で出来た猫ビーズが高いので一個あたり150円ぐらいの寄付ですけど