Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

今日のマジノライン(2013/07/31記)

チャートをクリックしてその後オリジナルサイズにするのところをクリックすると大きくなります。


ユーロ円。

うぐぐぐぐ!129.3のときに買っておけばよかった・・・
指値しておけ自分!


週足。

もうすぐお盆ですから毎年のことだと円高になるのですよね・・
次回129.3を切り始めたら売って 126あたりちょいで利確が賢いかもな・・
と思いながらも、黒田さん、バーナンキ君の動向を見守るのでした。
(本当は買いの場所探したいんだよね・・・)

ユーロドル

1.33のマジノライン。2013-07-31弾き返されたら、5回目。
ユーロドル日足の場合、6回目で突破されることが多いので
2013年8月1日の日足は要注意。





ポン円も買いの場所を探したいのですが
148円を切ると145あたりで買うことを考えたほうがいいかもですね・・・

7月31日27時(つまり 8月1日の早朝)にFOMCの発表があります。
バーナンキさんも米国の数字もとても良いと思います。
QE3縮小の発表はまだ時期尚早な気がします。今すぐではないけど、数字の調子はいいはず。
キーになる数字は 1.4.7