Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

勉強の仕方


ラブラブ。


 天道先生になんでもくだらないことでいいですから、毎日ちょっとずつ自分の手や顔を観察したり、易を立てるようにしなさい、と教えていただき、毎日頑張ってメモを取っています。


 そういえば、自分は運動神経がマイナスなので、運転が下手でした…。で、友人は皆、助手席に乗るのを恐怖していたのですが、5年ほど前から物凄く褒められるようになりまして、なんでだろう?と考えたところ、会社に行くのに車通勤がオッケーになったので、ほとんど毎日車に乗っていたのでした。

 毎日ちょっとずつやればうまくなる といういい事例。
15分でいいから勉強を続けるというのは大事なことですな…。
ということで、ここの更新も負担にならぬ程度にチャートとファンダ分析をちょっとずつやっていこうと思います!