Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ユーロドル(2013年1月28日記)

 東京行ってきました!もちろん土用*1なので、昨年のうちに方向除けというか裏ワザを使っております。

友人のいいだっちさんにお会いしたら、

「雑誌発売のときにFXの記事載せてないじゃない」と スカした関東弁で怒られたので

早速、マジノライン入りのチャートをば。


チャートの上をクリックすると大きくなります。

今の1.347あたりというのは物凄くデカいラインなのです。
1.347は昨年の高値で、
これを越えてしまうと 1.377あたりまで行ってしまいます。

このチャートを見ると 前の1.3158のラインは4回めで突破
その次のちいさな節 1.33も4回めで突破しています。

今回も何回かトライして 突破するなら4回目でしょう。

1,347→1.33 という売りでもいいですし
それこそ 突破したのを見計らって 追っかけ買いをするのもアリではないかと思います。

ユーロ円は

こんな感じ。

ユーロ円は一昨年の高値=123.19 行きそうですねー。
今は円相場(安倍ちゃんのおかげ)なので ユロドルよりもよく動いています。

*1:季節の変わり目の時期。事故や地震が起こりやすいので、長距離移動は避けるとされている