Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ユンケルさん


シュシュちゃん@アメリカ村 

NewFaceです☆|猫の時間☆オフィシャルブログ
シュシュちゃんの娘さんがデビューしたそうですよ。

 欧州理事会議長のユンケルさんの分析を忘れていました。
ユンケルさんは先月、先々月と協力者も出て調子もよかったのですが、今月に入って一転、いろいろ悩むことがあるようです。ですが、もともと変革というのがこの人の気質ですから、今月のユーロの「財政状況の変革」も折り合いをつけていくことでしょう。
 12日のユンケルさんは本人自身の調子はそこそこなのですが、ユーロの状況は思ったよりも悪いようです。
ユーログループ、ギリシャに関し週内に再度会合も-蘭財務相 - Bloomberg
もう一度、会合があるようです。日程が決まり次第、分析を進めたいと思います。

(11/12 深夜記)