Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

カレン先生引退

 実は先週から体調を崩してまして、一週間ぐらいは安静にしとけと言われて
ブログを更新してなかったら・・・


カレンちゃん|にゃんこのお世話さんのブログ
こんなことが!!!!

カレン先生は易者を始めたときから本当に気を使ってくださって、人間よりも気遣いができる猫様でした・・・
ほんと、自信なさそうにしてたら、テーブルに飛び乗って励ましてくれたりとか。

知ってる限りでは彼女は猫界では一番美しく賢い猫です。
それなのに・・・それなのに・・・ ガンで末期なんて!
不条理過ぎる。



最近、カレン先生痩せてこられたな、もうお年なんだろうか と思ってたらそんなことに・・・

少しでもカレン先生の痛みが和らぎますように。
近日、プロポリスでも持ってお見舞いに行かないと!!