Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

6-6-6の日でした!


お客さんを見つめるカレン先生。
カレン先生の人間観察力は半端なくて、この人イヤ!とか この人好き!とか態度がハッキリしてはります。
どうも、スタッフは下僕として認定しておられるらしい・・・ 


 12日は六白金星の年 六白金星の月 六白金星の日でありまして、この日は七赤金星を持ってる人は最悪の運気(9年に一度ぐらいのレベル)だったりします。
 昨日は(今書いてるのは13日)それもあったので近所の大きい神社に寄ってから、車でアップルストアに行こうとしたら、なんと車の異常を示すランプが点灯!ヒィイイイ。

 水曜日から体調が悪かったので七赤金星の連れ合いに運転してもらっていたのでした。

あまりのことに、「うぉー 暦すげー!わー運気の悪いと分かってて運転させたらあかんのな」*1と大きな声で感嘆しまくってしまいました。本当になかなかないんですよ、我が家の車が故障するのは。バッテリー切れ起こして以来の出来事。
 こういう日は本当に慎重にいかんとダメですなあ と思いました。特に自分が運気をカウントする仕事についているのだから、これは明らかに自分のせいですね。

 週末は今盛り上がってるアメリカ大統領選挙についてやろうと思います。
大統領選挙の仕組みっていろいろめんどくさくてよく分からん・・・ 勉強し直さなければ。

*1:そこ謝らないとあかんところだと思いますけどね・・あまりのことに驚愕したんですな。