Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

天道先生の鑑定&講座に行って来ました。

 

天満店の番犬、アラシ君。普段はダラダラしたワンコなんですが、これでも柴犬のチャンピオン犬なんですよー。
頼むよ キリッとしてくれ。


 今や、顔相と易では当代一と噂されてる天道先生の鑑定&講座に行って来ました。もう、易の世界ではローリング・ストーンのキース・リチャードみたいなもんで、そのキース・リチャードからギターが習えるとかマンツーマンで弾いてもらえるとかそういうレベルの話。

 占いの学校のカイロンさんの通信講座で先生をお見かけしてて、厳しそうな先生やなあ・・大丈夫か自分。とドキドキして、前日前々日とブログも書けないぐらい興奮してたのですが

行ってみると

すっごい優しいいい先生!!!

もちろん声も朗々として聞き取りやすいし、説明も論理的。
多少厳しいことを言われても受け入れてしまう説明の仕方!!! 素晴らしすぎる!
こうありたいもんだなあ と思いました。
ちなみに先生も猫大好きで黒猫さんがおうちにいるそう。

「頑張りなさいよ、センス十分あるよ、あなたの祖母さんも応援してるみたいよ 額に出てるから」

前向きにしかならないような励ましの言葉をいただき、興奮でアタマの中がパンチドランカーになりながら帰りました。
 ちゃんと先生がおっしゃった本を諳んじるまで読んで、先生の居る高知で並んで鑑定が出来るようにしようと当座の目標が決定。

来年四月から大阪カイロンさんで天道先生の講座が始まるようなので、ご興味のある方はぜひ。

運気の上がるワンポイント。毎日掃除をして身体を動かしなさい だそうです。
やっぱルンバ君に任せきりはあかんのね・・・バレてるのね週に一回しか自力で掃除しないことがorz