Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

暦の教室大盛況でした!!


写真はモダナークカフェのテイイチ君。懐っこい猫さんで、頭突きばっかりしてきます。
なかなかいい写真を撮らせてくれません。

2時間で「暦を使って自己管理」教室。
時間大丈夫かな、なんとか時間内でおさまるかな・・・と焦りながらの教室でしたが、

みなさん積極的に勉強される方ばかりで、時間内につつがなく終わり、
最後はなんと質問がたくさん出るぐらいに!!!

鑑定って、結局本人の言語感覚によるところが多いので*1
みなさんの解釈をお聞きして、こちらも身の引き締まる思いでした。
ありがとうございます。

是非、次回もというオファーをいただきました。
決定次第、こちらで発表したいと思います。

*1:山と聞いて夏の爽やかな山を思うか 冬の厳しい山を思い浮かべるか本人の感覚によるところが大きい