Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

ワタシが株をやる理由

 しばらく更新するのを忘れていたので、危うく、記事の書き方を忘れそうになりました。
すみません。

それは、さておき、
私は鑑定でお金をもらうようになってから、敢えて、危険な額をかけて株やFXをやっております。
私の師匠は、「濡れ手に粟といのはよくない」という考えの持ち主でそういうことは推奨していなかったのですが、
私は占い師や「気」を扱う人はじゃんじゃんこういう「取引」をすることを推奨したい。

お金の動きというのはまさに「世界の気」の動きです。
気が回るからお金が高いところから低いところに動いたり、またお金が集まるところにお金が動いたりする。

「世界の気」というのものに敏感でないと、「個人の気」の鑑定もできないと思うのです。

また、自分が勝っていることで、
「自分が世界の気に沿えているかどうか」というのが目に見えて分かる。

自分の身銭を切ってやっているので、真剣味も違うわけです。負けたらどうしようとかそういうギリギリのところで相場を張っております。
私たちのところにご相談に来られる方々や、講座に来られる方々も、「自分の人生に真剣に向き合いたい」と思っておられるわけですから、そういう方々と対峙するには、そういう覚悟がいる、そのためにやっているわけです。

で、相場で儲かったお金というのは、
「自分が世界の気に沿って動いているので、それに対する報奨金」だと思っています。

よく、○○円を儲けるには・・・。みたいに相場をやったり、また会社で営業などをやっておられる方がおられますが、
ここは考え方を変えて、
「気」に沿うためにはどうしたらいいか?また目標に達することができない自分に魅力がないのではないか?それに対する対処法は何か?

と動きを変えてみれば、
自然と「目標」に達することが出来ると思います。
要は、日々の「気の流れに沿う」積み重ねだと思うのです。


人気ブログランキングに投票