Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

第一回ワークショップが終わりました!

 参加してくださった皆さんありがとうございました。
 皆さん、飲み込みが早く、行動も早かったため、予定よりも倍以上の濃い内容でワークショップを進めることができました。この回でとりあえず、簡単な暦の使い方=昔の人の智恵の結晶はマスターできたかと思います。毎日使ってくださいね!
 私自身が子供時代に「学習障害」で、現在でも座って話しを延々聞く講座というのが苦手なのです。なので、第一回は皆さんが「参加できる」型の講座を構築してみました。頭と手を動かすことによって、講座の印象が強烈に焼きついたと思います。
 次回は7月中旬、土用前に行おうと計画しております。詳細が決まり次第、こちらでお知らせしようかと思います。


人気ブログランキングに投票