Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

ジェフクユバンバ 写真展

f:id:Vive-hodie:20190706225722j:plain

NYフォトグラファー「ジェフ クユバンバ 」写真展 – 猫カフェ 猫の屋おでん

 友人が 猫カフェ「猫の屋おでん」をはじめました。

猫カフェを始めようと思った動機が本当に素晴らしいので、ぜひ下記のリンクを読んでください。

ストーリー – 猫カフェ 猫の屋おでん

 おでんさんの猫ちゃんは保護猫さんがほとんどなのですが、非常にフレンドリーで、お膝に乗ってくれる子がたくさん居ます。いかに、友人親子が猫さんを大事にしているかよく分かります。(下 写真。2匹乗られるとさすがに足がしびれます)

 

https://www.instagram.com/p/BzGFLBFpgYk/

同じ顔した人も来た。足しびれる。#猫の屋おでん

 

保護猫さんということで、今回ご厚意でジェフの展覧会を開いてくれることになりました。ニューヨークの保護施設の猫ちゃんたちと、保護猫さんたちを迎えたニューヨークの家族たちの写真です。

 

 今回、ジェフが有給が取れないということでタイミングがズレてしまうのですが

 930日(月)から 104日(金)まで ジェフが関西に滞在します。(予定)

動物好きのジェフはどこに行っても動物さんに大人気。
動物さんも喜んで被写体になってくれます。

 f:id:Vive-hodie:20170306133144j:plain

ジェフと岩津家のちーちゃん

 

展覧会会場でお申し込みいただくと

 

なんと 

    15000円(外税)!! (ニューヨークでは22000円だそうです)

  

1データ。 ニューヨークでの展覧会で出展するかもしれませんので、ご了承ください。

 ジェフがお宅に訪問して 家族写真を撮ります。通訳兼アシスタントも同行しますのでご安心を。

 

追加データをご希望、3匹以上の動物さんの場合、ご相談承ります。

 

 

お問い合わせは 猫の屋おでんさん店頭か、

 

たちばなたまき(ジェフの通訳兼アシスタント) time.with.cats@gmail.com まで。