Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」で鑑定している占い師のブログ。

お知らせ(といっても暗いお知らせではない)

https://www.instagram.com/p/Bm3P8n9jzj5/

Instagram post by Tamaki Tachibana • Aug 24, 2018 at 1:26pm UTC

なんやてー(こばんくん)

 

 

申し訳ありません、今週金曜日の猫の時間の鑑定ですが

新しい猫さん休暇をいただきます。

ルーさんがションボリしてたのが、 やっと立ち直ってきまして
新しいお友達をお迎えすることにしたのです。


で、猫の時間のオーナーにそのことをお伝えしたところ
快く
「新しい猫さん まだ子猫で不安だろうから 夜のお出かけ控えたら?」
ということで お休みをいただきました。

ミルクが亡くなってから いろんなところに行って

ミルクの後継者を探して やっとミルクが納得する猫さんを見つけましたので
ここ一ヶ月ぐらいキープしていただいていました。

後継者探しにご協力いただいた皆さんありがとうございます。
次はおりこうで美人な生後7ヶ月の三毛猫さんです。

決め手は 誕生日がミルクが家にやってきた日だったから + ミルクが夢の中に出てきてこの子にしたら? の2点です。

 実は子猫(といってもだいぶ大きいですけど)がやってくるのは初めてで、不安でいっぱいなのですが、まだ側に居てくれるミルクと協力して頑張っていきます。猫界と人間界をつなぐいい通訳になってくれますように。

 皆さんにはご不便をおかけしますが よろしくお願いいたします。

 

たちばなたまき