Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

水晶のオルゴン化

「イオンバランス中和装置」のスズキ さんにオルゴンボックスに入れていた水晶を測定していただきました。

 

現在、ほとんどの石のサンプルをお送りして測定していただいています。

数値が出てくるのが楽しみです。

 

かといって ぼんやりと「オルゴン化した石だからすごい」と言うのもアレなので、親しい友人何人かにオルゴン化した石のブレスレットを持ってもらったところ、共通した感想が

 

「目が良くなった」

「疲れにくい」

 

これ、プラセボ効果だとしてもすごいですよね。

 

友人に比較映像を撮ってもらいました。

 

 

f:id:Vive-hodie:20180527223521p:plain

 

分かりづらいかもしれませんが、
オルゴン化した石のほうが「肌なじみ」があるそうで軽く感じるようです。

ちなみに今日わたしは
ゴールデンウィーク中に購入したナスを食べました・・・
(オルゴンの板を入れた冷蔵庫で保存していたナスです)
全くしなびてなくて美味しかったです。