Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

奇門遁甲 その1

 

成功をつかむ究極方位 奇門遁甲 (説話社占い選書3)

成功をつかむ究極方位 奇門遁甲 (説話社占い選書3)

 

  師匠の天道先生の友人の黒門先生。

「黒門先生の奇門遁甲は本当にすごいから授業受けてみなさい」と言われ、

「えーもうこれ以上もの覚えるんですか!死にそう」

と思いながら授業に出席しました。

 

 授業に行くからには先生の御本に目を通す必要があります。

とりあえず三回ぐらい目を通す。

 

ぇええええええ!この本 これだけ書いて1080円なん!!安すぎない!黒門先生大丈夫なん。編集の人有能すぎない?

 

 授業中にも黒門先生に激しく訴えてしまいましたよ・・・

九星気学を学んだ人ならスッと頭に入るはず!!!

方角だけでなく象意も考えましょうと授業ではおっしゃってて なかなか納得の4時間でありました・・・・

天道先生ご紹介していただいてありがとうございます・・・