Vive-hodie

日本初の猫カフェ「猫の時間」と 神戸元町の「モダナークファームカフェ」、近鉄百貨店上本町店で鑑定している占い師のブログ。

結婚相談所はじめます

www.uchuunoyakata.com

 いつもお世話になっている坂本先生。

なんと坂本先生が結婚相談所を始められます。

占い師同士で、お客さんでこういう人いいひん?お相手探してはるみたいなのだけどー。と言ってまして

それならいっそ結婚相談所しちゃったほうが早いのでは?

ということになりました。

もちろん天道先生やそうそうたる先生方で

「この人とこの人は相性いいやん?」

とか言い合ってお見合いをセッティングします。

 相性いい人が出てくるまでお話は来ないので、お見合いの件数は少ないかもしれませんが、今のところ物凄い確率でお話がまとまっています。

私もスタッフとしてお手伝いすることになりました。

まだ大々的には会員募集はしていないのですが、ご興味がある方は

time.with.cats@gmail.com

か 上記の坂本先生のところへ。